11月からお宿ひるたと紀伊乃国屋本館が営業再開!

紀伊乃国屋 正面玄関

いつも当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

9月の台風の影響により営業停止を余儀なくされましたが、
この度、11月よりお宿ひるた、紀伊乃国屋本館の営業を
無事再開できましたのでご案内申し上げます。

▽お宿ひるた 空室状況こちら
https://reserve.489ban.net/client/oyadohiruta/0/plan/availability/room

▽紀伊乃国屋本館 空室状況はこちら
https://reserve.489ban.net/client/kinokuniya/0/plan/availability/room/

お宿ひるた 客室
改めまして営業再開にあたり皆様からの温かいご支援に感謝申し上げます。
以前の日々が戻りまして、スタッフ一同、嬉しい限りでございます。

紀伊乃国屋ではこれまで以上に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、
素敵な時間とおもてなしをご提供できるよう精進してまいります。

また、感謝の気持ちを込めて下記のおすすめプランをご用意させていただきました。
営業再開からの第一歩として、お誘いあわせ上ご利用いただければ幸いです。

南房総の新鮮な海の幸

【期間限定大特価】豪華桶盛&アワビの踊り焼き&季節のお料理を気軽にお部屋で堪能!

南房総の新鮮な海の幸をお部屋でごゆっくりとご堪能いただける、
大変お得なお部屋食体験プランでございます。

地魚の桶盛りにアワビの踊り焼き、旬の食材を使ったお食事を
是非お部屋でお楽しみくださいませ。

貸切露天風呂

[プラン特典]
★スタンダードプランの料金よりおひとり1,000円OFF!
※こちらのプランには伊勢海老は付いておりません。
★女性のお客様には色浴衣を無料でご用意!
また作務衣のご用意もございます。
★貸切露天風呂無料でご利用できます!
無料貸切露天風呂(夕見の湯) :チェックイン時にご予約いただけます。
無料貸切内湯(壹の湯・貳の湯):空いていれば自由に貸切でご利用いただけます。

南房総の新鮮な海の幸 舟盛り

[ご夕食]
毎朝仕入れる鮮魚のお刺身をお宿ひるたは桶盛りで、紀伊乃国屋本館では
舟盛りでご用意いたします。
アワビの踊り焼きはおひとりお一つご用意いたします。
季節ごとの旬の食材を是非ご堪能くださいませ。

[ご朝食]
上質な香りと旨味の長狭米をはじめとした、
厳選した和朝食をお楽しみくださいませ。

[お食事場所]
ご夕食:お部屋にご用意いたします。
※人数により個室食事処をご案内させていただく場合がございます。
ご朝食:食事処にご用意いたします。

[お部屋]
お客様のその時のシーンやご予算にあわせて
お好みのお部屋タイプをお選びいただけます。

▽お宿ひるた プラン詳細・ご予約はこちら
https://reserve.489ban.net/client/oyadohiruta/0/plan/id/26284/stay

▽紀伊乃国屋本館 プラン詳細・ご予約はこちら
https://reserve.489ban.net/client/kinokuniya/0/plan/id/19482/stay

お部屋と期間に限りがございますが、沢山のお客様とお会いできることを
スタッフ一同、楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。